› ☆BE・NATURAL ☆ › おみや☆

2014年05月01日

おみや☆

先日まなてぃが持ってきてくれたおみや(^^)


美味しすぎて検索して楽天で見つけて即買い(笑)
辛いのが得意な方はぜひ楽天で( ^ω^ )←回し者ではありません(笑)
まなてぃはおみやセンス最高ーーーーー♪ありがとーーーーー!!!

そして…5月の定休日のお知らせを(・ω・)
5日(月)
12日(月)
13日(火)
14日(水)
19日(月)
26日(月)
12~14日は社員旅行の為お休みになります。
15日はマスターお休みになりますので、
大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m
18日の第3日曜日は営業します♪
GWも時間の変更はありますが営業しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいー!
そしてお出掛けされる方々は道中お気をつけて最高なお土産話しお聞かせ下さい(≧∇≦)

  • LINEで送る


Posted by びーなちゅ at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみや☆
    コメント(0)