› ☆BE・NATURAL ☆ › クリエィティブマーケット、略してクリマ☆

2012年10月28日

クリエィティブマーケット、略してクリマ☆

でcutさせてもらったそうちゃんがお父様とご来店
しかも浜松から嬉しいですねぇ

今回もソフモヒ(モヒライン長め)で
七五三バッチリキメ顔してきてねぇ
雨の中浜松からありがとうございましたまた飴ちゃんたくさん食べきてょぉ

  • LINEで送る


Posted by びーなちゅ at 16:20│Comments(3)
この記事へのコメント
あめたくさんありがとう。また行くね(*´∀`)そうまより
とってもよかったです!!またよろしくお願いします(*´▽`*)カットもシェービングもマッサージ椅子も最高でした☆父より
次回は12月あたりにお邪魔させていただきます(●´∀`●)
Posted by そうまです(○´∀`○) at 2012年10月28日 17:41
三川様☆
コメントありがとうございます‼‼‼
まさかコメント頂けるとゎ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
その際は気をつけて来て下さいネ( ^ω^ )
Posted by びーなちゅびーなちゅ at 2012年10月30日 10:40
遠方からのご来店ありがとうございました!
Posted by びーなちゅびーなちゅ at 2012年10月31日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリエィティブマーケット、略してクリマ☆
    コメント(3)