› ☆BE・NATURAL ☆ › キッズカット

2015年06月18日

キッズカット

こんにちは(=゚ω゚)ノ
もうすっかり梅雨に入って雨の日も多くなってきました( ;´Д`)
これから夏にかけてどんどん暑くなりますね(;´Д`A

お子さん達も元気よく外で遊ぶけど熱中症も心配です!
長いと熱がこもるし、短すぎると直射日光が当たるのでよくありません!
この機会にお子さんの髪型もさわやかにカッコよくしませんか??


ビーナチュでは、小さなお子さんも個室でテレビを観ながらカットしたりもできるので、安心してお任せください!!




ちなみにうちの息子も最近カットしました。まだ1歳半で毛があまり多くないので
トップは少し残し気味で周りはハサミで刈上げてます。
自宅撮影なので、哺乳瓶を咥えてますが、無視してください;^_^A

ビーナチュは家族みんなで気軽に来店できるアットホームなお店を目指してスタッフ一同日々精進していきますので、これからもBenaturalをよろしくお願いします!







  • LINEで送る


Posted by びーなちゅ at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズカット
    コメント(0)