› ☆BE・NATURAL ☆ › 先日のお休みに。

2014年03月13日

先日のお休みに。

スタッフみんなで健康診断行ってきました。
ワイワイ楽しかった●∀●

休みあけマスターからおみやが☆

あーかーふーくー
お久しぶりですあかふくさん。
たまにしか食べれないので感動ハンパない♪

高木氏(NEWスタッフ)と仲良く半分こしました♪
お茶を入れてくれた優しい高木氏。奥様とベビちゃんは幸せ者ですな☆
あ、高木氏のプロフィールはまた書いてもらって公表しますのでお楽しみにθ∀θ

マスターごちそうさまでしたぁ\(^o^)/

  • LINEで送る


Posted by びーなちゅ at 13:12│Comments(1)
この記事へのコメント
いいえ、どういたしまして(^_^)
8個入りじゃあ足りなかった?
σ(^_^;)12個入りにすれば良かったかな…
Posted by マスター at 2014年03月13日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日のお休みに。
    コメント(1)